ぶつかることがない。

こんなメッセージをもらった。

菜穂さんこんにちは。彼は神を信じてるんですね。菜穂さんがThere is No Creator!とキャッキャと笑っていても腹立てずに長年つきあっている彼、大物です。菜穂さんがいう「ノンデュアリティーは概念でもないし、理解でもない」からこそ、考え方の違いでぶつかる事はないのかしら。「菜穂はいない」「いやいるでしょ菜穂!」とかってならないのかな…ああ色々聞いてみたいです〜!この夏は残念ながら参加出来ませんが、いつかお会いできる事を楽しみにしています。

菜穂 「神様はいないよー」

彼「 神様はいるよー」

そして、これが、永遠につづく。。。笑

でも、言い合いになったことは、いちどもないよ。深刻はないからね。☺️

世界中には、沢山の教え、道徳、概念、マニュアル、プラクティス etc….

が、数えきれないくらいある。

ノンデュアリティーのメッセージでも、スピーカーによってそれぞれ違いがある。

どこにも、問題はない。

それは、違う現れがすべて、同じものの現れだから。

どんなアイディアも、どこにも行き着か無い。

どんな教えもどこにもたどり着かない。

もともと、そんなところも、必要も無い。

ただ、どこにも向かっていないだけで、ぜーんぶ、完璧な表現。

そして、本当は、誰もやっていないよ。☺️

ライフは何時も完璧♡

so much love from love xxx

Advertisements

2 thoughts on “ぶつかることがない。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s